人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suwano じかん


すくすく わくわく のんびりと
by suwanicco

カフェカーテン

私のナチュラルライフ&手作りライフ!

*****

引越してからまず始めに作ったのが、カフェカーテン*

引越し初日、カーテンとかつけるヒマなくて、何もつけないでいたら

次の日の夜、近所に住んでる友達から電話かかってきて、

今下におるけど、〇〇ちゃん丸見えやで~^^って。

夜になると照明つけるからよく見えるみたいで。笑

いや、笑ってる場合ちゃうな。となりマンションやし。いっぱい見られとるなこりゃ。

でも、心の中で誰もうちなんて見てないやろ。。とか思ってたんやけど

心配性のパパさんが早くカーテンして!!とゆうので、とりあえずで布つけた。

それから、何ヶ月かして。やっと作った。ハイ、いつものくせで先延ばし先延ばしで、、、あかん性格やな~
カフェカーテン_d0227242_1144541.jpg

うすいボーダーの布に伊藤さんの布でポケットつけた。
カフェカーテン_d0227242_1153753.jpg

こんなブラシとか入れたりしたらおもしろいやん?とか思って作ったけど、、

うん。みんなの予想どおり。入れてないよー^^
カフェカーテン_d0227242_1173440.jpg

このハンドクリームがめっさ良い香りですごい好きー*

癒されます。。。

ハニーリュクス ハンドクリーム
by suwanicco | 2014-06-23 11:17 | 手作りじかん
<< お友達の赤ちゃんに手作りスタイ。 次男。 >>